
押していただけるといろいろと嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

川越栗橋線はそろそろ4車線化するのかも(クリーニング屋さんがあったところの話)

ではお待ちかね!? のクリーニング屋さんがあったところの話です。

そういえば、クリーニング屋さんといえば、周りが退いた後もポツンと残っていて拒否組なのかと疑っていたわけですが、最終的に英断があったようで、穏便に解決できましたね。

でもこのクリーニング屋はどこに行っちゃったんだろう。引退したのかな?

というわけで、結局残っているのは例の家だけと…。

まあいいです! 今回は例の場所ではなく、その東側の話ですから。

川越栗橋線はそろそろ4車線化するのかも(クリーニング屋さんがあったところの話) »

押していただけるといろいろと嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

西側大通り線と川越栗橋線が出会う場所

じゃあ今日はクリーニング屋さんの区間の話ね☆彡 

と期待していた皆様。スミマセン。前回の記事との繋がりの関係で滝の宮線と西側大通り線の交差点の話を先にさせてください。次は絶対にクリーニング屋さんのところを紹介します。

西側大通り線と川越栗橋線が出会う場所 »

押していただけるといろいろと嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

西側大通り線の進捗状況がまた向上しそう

先日、滝の宮線のクリーニング屋跡地の工事が活発になってきているので取り上げてほしいというコメントをいただいたので早速取材に行ってきました、

が、それよりも前から西側大通り線の記事の準備をしてあったのでこっちから先にお伝えします。

とはいうものの滝の宮線と全く関係がないわけではありませんし、ここ最近話題になっているアピタベニバナウォークとも関係がある道路ですから是非読んでやってください。

そう豪語しながらも今回の範囲は滝の宮線よりも南側の区間なんですけどね。

西側大通り線の進捗状況がまた向上しそう »

押していただけるといろいろと嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

坂田寿線

これといっていいキャッチコピーが思いつかなかったので道路の名前をそのままタイトルにしました。

気違いのように精力的に更新されていたブログが突然死んだかのように更新頻度が鈍くなり、読者の皆様がどう感じているのかははっきり分からないのですが、久し振りに記事が書きたくなったので、坂田寿線の工事が始まりそうな雰囲気をお知らせしたいと思います。

坂田寿線 »

押していただけるといろいろと嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

【お知らせ】 公表から1年を経過した記事に対するコメントには返答をしない場合があります。1年以内にコメントが投稿されなかった記事はコメントの受付を停止します。

«前のページ  | ホーム |  次のページ»

ヘッダー画像について

城山公園の大池

プロフィール

元羽龍鳥 …ではないです

Author:元羽龍鳥(げんばるとう)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加

検索フォーム

カテゴリ

【道路工事】 (165)
圏央道 (56)
上尾道路 (19)
川越栗橋線 (26)
第二産業道路 (7)
桶川市内の区画整理・生活道路 (53)
道路工事(その他) (4)
【桶川の話題】 (91)
ベニバナウォーク桶川 (6)
市役所建て替え事業 (5)
イベント (13)
歴史 (8)
風景 (7)
雑学 (2)
珍百景 (5)
桶川検定 (4)
桶川の話題(その他) (41)
私的話題 (24)
【市外の話題】 (31)
グリコ北本工場 (7)
大宮区 (3)
久喜市 (4)
その他市町村 (17)
埼玉県 (3)
外環道 (2)
削除済み記事 (27)
未分類 (1)

月別アーカイブ

