スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押していただけるといろいろと嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

桶川駅東口の将来がすごいことになっている・・・・・かはこれからの努力次第!

今年になって桶川駅東口開発の準備(周辺地域の実態調査みたいなもの)資金が予算に組み込まれたわけですが、もしこれが50年前だったら確実に「うはwwwwww東口が綺麗になるぞwwwwwww」なんて市民誰もが思ったことでしょう。しかし、50年間(多くの人は生まれていないわけですが…)市民を失望させ続けた今、駅東口開発推進事業(駅東口駅前広場および駅東口通り線整備のため、実施設計や路線測量等の委託を行い、併せて駅東口通り線周辺のまちづくり調査委託を行います。)に1480万円付いたところで誰も期待しないのではないかと思います(大いに期待している方いたらスミマセン)。

でもなんかやるみたいです! わたしも正直なところ本当に今度こそ綺麗になるのぉ? と疑っているのですが、桶川のブログをやっている以上、建前半分、わずかな期待半分で見守っていきたいと思います。来年以降は2億の予算が付くという噂ですし。


というわけで、今回は東口に関するちょっと気になるものをみつけたので紹介します。

桶川駅東口の将来がすごいことになっている・・・・・かはこれからの努力次第! »

スポンサーサイト
押していただけるといろいろと嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

北本市にニューシャトルがやってくる☆彡     …かも

6月に入り、桶川市議会6月会の一般質問の内容が発表されました。

★ http://city.okegawa.lg.jp/GikaiHome/Gikai2006/teireikai/ippanshitumon/H2406ippan.pdf

一通り上から(興味のある話題だけ)目を通していると、ただならぬものをみつけてしまいました。

北本市にニューシャトルがやってくる☆彡     …かも »

押していただけるといろいろと嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

愛宕東線が…

1か月に1度は更新しなければと思いつつ1か月以上更新を怠っていました。広告も出てしまい、せかされている気もしますが、いいネタなのか悪いネタなのかびみょーですが、見過ごせないものを見てしまったのでお知らせします。

愛宕東線が大変なことになっています。

愛宕東線が… »

押していただけるといろいろと嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

【お知らせ】 公表から1年を経過した記事に対するコメントには返答をしない場合があります。1年以内にコメントが投稿されなかった記事はコメントの受付を停止します。

«前のページ  | ホーム |  次のページ»

ヘッダー画像について

城山公園の大池

プロフィール

元羽龍鳥 …ではないです

Author:元羽龍鳥(げんばるとう)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加

検索フォーム

カテゴリ

【道路工事】 (165)
圏央道 (56)
上尾道路 (19)
川越栗橋線 (26)
第二産業道路 (7)
桶川市内の区画整理・生活道路 (53)
道路工事(その他) (4)
【桶川の話題】 (91)
ベニバナウォーク桶川 (6)
市役所建て替え事業 (5)
イベント (13)
歴史 (8)
風景 (7)
雑学 (2)
珍百景 (5)
桶川検定 (4)
桶川の話題(その他) (41)
私的話題 (24)
【市外の話題】 (31)
グリコ北本工場 (7)
大宮区 (3)
久喜市 (4)
その他市町村 (17)
埼玉県 (3)
外環道 (2)
削除済み記事 (27)
未分類 (1)

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。