スポンサーサイト

押していただけるといろいろと嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

第二産業道路リターン

以前一度だけ報告してほったらかしだった第二産業道路。そろそろ見に行こうかなと思った前日にパチンコ屋がなくなったというコメントをいただいたので迷わず見に行きました。

本当になくなってる!
TS3L0257.jpg

なんかすごくすっきりしています。すぐに工事に取り掛かれるんじゃあないかと思うくらい。
TS3L0258.jpg

その奥には杭で囲まれた土地がありました。これも第二産業道路の建設予定地かと思います。
TS3L0259.jpg

前回Googleマップに勝手な道筋の予想を書きましたがその付近に家の残骸がありました。
TS3L0260.jpg

県道上尾蓮田線の近くにもあります。
TS3L0262.jpg

現在事業化が検討されているのは上尾蓮田線までなのでここから先は全くよくわからないのですが一応勝手に予想した道筋の近くを通ってみました。あくまで勝手なので実際と異なる可能性は十分にあります。むしろ予想ではなく単に上尾運動公園の交差点と明星院の交差点を直線で結び、少しカーブさせただけなので鉄塔の真上を通っていたりと明らかに無理な図になっています。

たとえば

団地とか
TS3L0263.jpg

ショッピングセンターとか
TS3L0264.jpg

をつぶすようになっていますがこれらは影響が大きすぎるのでさすがに回避するのではないかと思われます。この範囲は事業化していないので何もいえないのですが上尾市内が難所なのは確実です。

スポンサーサイト
押していただけるといろいろと嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

【お知らせ】 公表から1年を経過した記事に対するコメントには返答をしない場合があります。1年以内にコメントが投稿されなかった記事はコメントの受付を停止します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

非公開コメントは最新コメント欄に表示されないため投稿に気がつかない場合があります。非公開コメントを投稿したことを公開コメントで知らせていただけるとありがたいです。

トラックバック

http://rougtry.blog117.fc2.com/tb.php/126-55d62af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | ホーム |  次のページ»

ヘッダー画像について

城山公園の大池

プロフィール

元羽龍鳥 …ではないです

Author:元羽龍鳥(げんばるとう)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加

検索フォーム

カテゴリ

【道路工事】 (165)
圏央道 (56)
上尾道路 (19)
川越栗橋線 (26)
第二産業道路 (7)
桶川市内の区画整理・生活道路 (53)
道路工事(その他) (4)
【桶川の話題】 (91)
ベニバナウォーク桶川 (6)
市役所建て替え事業 (5)
イベント (13)
歴史 (8)
風景 (7)
雑学 (2)
珍百景 (5)
桶川検定 (4)
桶川の話題(その他) (41)
私的話題 (24)
【市外の話題】 (31)
グリコ北本工場 (7)
大宮区 (3)
久喜市 (4)
その他市町村 (17)
埼玉県 (3)
外環道 (2)
削除済み記事 (27)
未分類 (1)

月別アーカイブ

