スポンサーサイト

押していただけるといろいろと嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

菖蒲白岡インターを見てきたんだよ♪

うちに国勢調査の書類が来ました。桶川の人口、白岡の人口、警察署の分割、交通の要所になることが内定した桶川の今後…一体どうなるんでしょうか。みなさん正確に記入して確実に提出しましょう。

以上!


・・・・・・で終わりではありません。いつもってわけではありませんがたまにブログのネタになる面白いものはないかなーとインターネット世界をさまよっています。最近は中国が滑稽なことばかりしていて笑いのネタにつきないのですが、やはり実際に外を巡見するほうがより桶川の今がわかりますね☆彡

こんなことをいっておきながら今回は桶川から出て菖蒲白岡インターチェンジの様子を見てきました。クキシラまでは少し遠いので今回は菖蒲白岡ICだけです。

桶川IC-菖蒲白岡IC間の様子。数か月前と比べて何も変わっていません。まあ2012年(調整中)度の開通ですから余裕ぶっこいて何もしてないのでしょう。
TS3L0438.jpg

菖蒲白岡ICの末端部。
TS3L0439.jpg

圏央道に沿った通路を進む。
TS3L0440.jpg

ボックスカルバートがあり、その上に重機がいました。
TS3L0441.jpg

エコ防音は何がエコなのでしょう。素材がエコなの?防音な上に防炎です。
TS3L0443.jpg

この後も圏央道沿いに進んでいたら道路上の雨水を下に落とすための排水溝を設置している所や橋桁を造っているところがありました。しかしいつの間にか立ち入り禁止区域に迷い込んでいたみたいです。なので写真も撮っていたのですが現場内部の様子は公開を控えたいと思います。

途中で引き返すのもかえってアレだったのでそのまま通りぬけました。で、出てきたところがここ。どう見ても現場でしたね。
TS3L0449.jpg

122号のバイパスと本線が合流する丁字路に新しい道を造っていました。菖蒲白岡ICの入口だと思います。桶川ICは合流形式ですがここは交差点にするんですね。
TS3L0450.jpg

菖蒲白岡インターチェンジの様子。(拡大可)
TS3L0452.jpg

左端の橋桁設置地点は自分でもよく見えなかったので正確かどうかちょっと怪しいです。もっと左側だったような気も・・・。

スポンサーサイト
押していただけるといろいろと嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

【お知らせ】 公表から1年を経過した記事に対するコメントには返答をしない場合があります。1年以内にコメントが投稿されなかった記事はコメントの受付を停止します。

コメント

国勢調査の書類

国勢調査の書類(名前などの記入する書類)は23日から配る事に
なってるんだが

コメント

とある来訪者さん
どうしてでしょう
担当者ではないのでわかりかねます。

説明を聞かない読まない無視ををする人を調査員として
選んでしまったということでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

非公開コメントは最新コメント欄に表示されないため投稿に気がつかない場合があります。非公開コメントを投稿したことを公開コメントで知らせていただけるとありがたいです。

トラックバック

http://rougtry.blog117.fc2.com/tb.php/137-1c34ae14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | ホーム |  次のページ»

ヘッダー画像について

城山公園の大池

プロフィール

元羽龍鳥 …ではないです

Author:元羽龍鳥(げんばるとう)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加

検索フォーム

カテゴリ

【道路工事】 (165)
圏央道 (56)
上尾道路 (19)
川越栗橋線 (26)
第二産業道路 (7)
桶川市内の区画整理・生活道路 (53)
道路工事(その他) (4)
【桶川の話題】 (91)
ベニバナウォーク桶川 (6)
市役所建て替え事業 (5)
イベント (13)
歴史 (8)
風景 (7)
雑学 (2)
珍百景 (5)
桶川検定 (4)
桶川の話題(その他) (41)
私的話題 (24)
【市外の話題】 (31)
グリコ北本工場 (7)
大宮区 (3)
久喜市 (4)
その他市町村 (17)
埼玉県 (3)
外環道 (2)
削除済み記事 (27)
未分類 (1)

月別アーカイブ

