
押していただけるといろいろと嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

坂田寿線の完成は・・・?

市街地と坂田を結ぶ坂田寿線のうち桶川東中の区間の工事が始まったのが今年の1月のこと。工期は9月末までとなっていました。もうすぐ完成することを見越して9月の中頃に現場の写真を撮っておきました。そして10月1日に完成したかどうかを見に行きました。

「~ました。」3連発…読み直して気づいたなんて悪文。

今回の記事は10月1日の写真がメインですが9月13日と10月1日に撮った写真の両方を利用してbefore afterも演出しています。

工事している区間の最西端「総合福祉センター入口」交差点付近の9月13日の様子。
TS3L0271.jpg

10月1日の様子。
TS3L0483.jpg

まだ完成していませんね。遅れていますね。

1日東中の新しいフェンスは出来上がっています。造っているところを撮っておけばよかった。後悔先に立たず…
TS3L0484.jpg

1日写真では完成しているように見えますがもう1度舗装する必要があるのでまだ完成ではありません。歩道はもう完成しています。
TS3L0485.jpg

1日ここで立っていた工事の人に止められました。
TS3L0486.jpg

この先は今舗装をしたばかりで熱いとのこと。ついでにいつ頃工事が終わるのかを聞いたら10月の半ば頃だそうです。

1日道の反対側に渡り、先に進んでみました。
TS3L0487.jpg

13日にこのあたりにあった案内です。
TS3L0272.jpg

「こっち」って口語ですか。言文一致ですね。

1日ただ今舗装中。湯気が上がっています。
TS3L0490.jpg

1日坂田西通り線はすごいことになっていました「こっち」も本格的に工事が始まっています。
TS3L0489.jpg

1日・・・と思ったら案外そうでもありませんでした。坂田寿線周辺だけで奥のほうは以前と変わっていません。
TS3L0492.jpg

13日撮った方向が全然違いますが半月前と同じ風景です。
TS3L0274.jpg


ついでなので次回は坂田西通り線の報告です。

押していただけるといろいろと嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

【お知らせ】 公表から1年を経過した記事に対するコメントには返答をしない場合があります。1年以内にコメントが投稿されなかった記事はコメントの受付を停止します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

非公開コメントは最新コメント欄に表示されないため投稿に気がつかない場合があります。非公開コメントを投稿したことを公開コメントで知らせていただけるとありがたいです。

トラックバック

http://rougtry.blog117.fc2.com/tb.php/142-30a56158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | ホーム |  次のページ»

ヘッダー画像について

城山公園の大池

プロフィール

元羽龍鳥 …ではないです

Author:元羽龍鳥(げんばるとう)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加

検索フォーム

カテゴリ

【道路工事】 (165)
圏央道 (56)
上尾道路 (19)
川越栗橋線 (26)
第二産業道路 (7)
桶川市内の区画整理・生活道路 (53)
道路工事(その他) (4)
【桶川の話題】 (91)
ベニバナウォーク桶川 (6)
市役所建て替え事業 (5)
イベント (13)
歴史 (8)
風景 (7)
雑学 (2)
珍百景 (5)
桶川検定 (4)
桶川の話題(その他) (41)
私的話題 (24)
【市外の話題】 (31)
グリコ北本工場 (7)
大宮区 (3)
久喜市 (4)
その他市町村 (17)
埼玉県 (3)
外環道 (2)
削除済み記事 (27)
未分類 (1)

月別アーカイブ

