
押していただけるといろいろと嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

みんなであげよう夢花火 おけがわ市民花火大会

皆さんご存じだと確信していますが2010年10月16日桶川市総合運動場で桶川で初の花火大会おけがわ市民花火大会が開催されました!

花火を撮るべくカメラを準備したところ電池がなかったので充電しました。
で、時間になったらカメラを持って家を飛び出したのですが会場周辺でカメラに電池が入っていないことに気付いたのです。えー大失態ですね。しょうがないので動画をはじめ会場内で撮った写真はすべては携帯で撮ったものです。画質はあまり良くないうえにかすかな光は移っていません。あらかじめご了承ください。(やっぱりEXILIMケータイにしようかなあ)

あーそういえば大会当日は公式HPのサーバーがダウンしていましたね。桶川市民&見に来た周辺地域の人恐るべし。

当日の午前中の様子(元羽家上空)。晴れて絶好の花火日和です。
CIMG2068.jpg

1か月前に撮ったものですが花火大会が行われる総合運動場。
TS3L0302.jpg

太郎右衛門橋の上から。
TS3L0303.jpg

6時半頃の駐輪場(テキ屋の裏)。携帯なので全然ダメです。でもこの写真はまだましなほうで…
TS3L0551.jpg

千と千尋の神隠しの川の向こうの夜景ですか!?
TS3L0552.jpg

余計なおしゃべりはこれくらいにして「げんきおけがわ みんなであげよう夢花火」を見てください。
YouTube にアップした数があまりにも多いので一部はリンクだけにしておきます。



おけがわ市民花火大会(3)関東菱油

おけがわ市民花火大会(12)5号玉乱れ打ち



おけがわ市民花火大会(20)尺玉

おけがわ市民花火大会(30)グレープストーン(今年桶川に進出したばかりなのにもう協賛金を出してくれていますね)

おけがわ市民花火大会(31)7号玉


プログラムの中でもひときわ目立っていてけれどやっぱり凄かった。


桶川が誇る大企業三国コカ・コーラ。コカ・コーラのボトラーの中でもかなり大きい会社なのだとか。


おけがわマイン提供のスターマインは「桶川スターマイン」だそうです。




GOING UNDER GROUNDの提供。11月3日には市民ホールで凱旋ライブがあります。




おけがわ市民花火大会(68)桶川市部課長会





次回に続く

押していただけるといろいろと嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

【お知らせ】 公表から1年を経過した記事に対するコメントには返答をしない場合があります。1年以内にコメントが投稿されなかった記事はコメントの受付を停止します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

非公開コメントは最新コメント欄に表示されないため投稿に気がつかない場合があります。非公開コメントを投稿したことを公開コメントで知らせていただけるとありがたいです。

トラックバック

http://rougtry.blog117.fc2.com/tb.php/146-a9c5c15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | ホーム |  次のページ»

ヘッダー画像について

城山公園の大池

プロフィール

元羽龍鳥 …ではないです

Author:元羽龍鳥(げんばるとう)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加

検索フォーム

カテゴリ

【道路工事】 (165)
圏央道 (56)
上尾道路 (19)
川越栗橋線 (26)
第二産業道路 (7)
桶川市内の区画整理・生活道路 (53)
道路工事(その他) (4)
【桶川の話題】 (91)
ベニバナウォーク桶川 (6)
市役所建て替え事業 (5)
イベント (13)
歴史 (8)
風景 (7)
雑学 (2)
珍百景 (5)
桶川検定 (4)
桶川の話題(その他) (41)
私的話題 (23)
【市外の話題】 (31)
グリコ北本工場 (7)
大宮区 (3)
久喜市 (4)
その他市町村 (17)
埼玉県 (3)
外環道 (2)
削除済み記事 (28)
未分類 (1)

月別アーカイブ

