
押していただけるといろいろと嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

愛宕東線の工事が終わっていた

買い物をしてお会計の時にぴったりの金額を出すと聞こえてくる声


レシートのお返しです。


レシートを貸してやった覚えはないんですけどね…。

お金をくれた返礼ってことですかね。だとしたらこちらは商品をいただいた返礼にお金をあげたんですが…。


まあ世の中には深く考えてもしょうがないことがあるんですよ。


それでですねー、以前工事をしていた愛宕東線を見に行ったら完成工事が終了していたので今回はその報告をします。

側溝が設置され、車道部分に砂利が敷かれています。
CA3H0016.jpg

駐車場直結!
CA3H0017.jpg

斜め向かいには本物の駐車場
CA3H0018.jpg

なんか見覚えあるなこの看板。
CA3H0020.jpg

あーこれだこれ端に写ってるやつ。(工事中に撮影した写真です)
TS3L0506.jpg

駐車場の場所が変わったんだね(=ω= )

元あった場所には道ができています。まだ開通していないけど。
CA3H0019.jpg

滝の宮線方面。
CA3H0021.jpg

ここが再び動き出すことはしばらくないんじゃあないかなあ。裏切ってくれると嬉しいんですがどうなんでしょう。


今回の話とは関係ありませんが加納線の沿線(おそらく桶川IC周辺)は3月末までに立退きを求められているらしいですよ。

押していただけるといろいろと嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

【お知らせ】 公表から1年を経過した記事に対するコメントには返答をしない場合があります。1年以内にコメントが投稿されなかった記事はコメントの受付を停止します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

非公開コメントは最新コメント欄に表示されないため投稿に気がつかない場合があります。非公開コメントを投稿したことを公開コメントで知らせていただけるとありがたいです。

トラックバック

http://rougtry.blog117.fc2.com/tb.php/159-1c9c8749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | ホーム |  次のページ»

ヘッダー画像について

城山公園の大池

プロフィール

元羽龍鳥 …ではないです

Author:元羽龍鳥(げんばるとう)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加

検索フォーム

カテゴリ

【道路工事】 (165)
圏央道 (56)
上尾道路 (19)
川越栗橋線 (26)
第二産業道路 (7)
桶川市内の区画整理・生活道路 (53)
道路工事(その他) (4)
【桶川の話題】 (91)
ベニバナウォーク桶川 (6)
市役所建て替え事業 (5)
イベント (13)
歴史 (8)
風景 (7)
雑学 (2)
珍百景 (5)
桶川検定 (4)
桶川の話題(その他) (41)
私的話題 (24)
【市外の話題】 (31)
グリコ北本工場 (7)
大宮区 (3)
久喜市 (4)
その他市町村 (17)
埼玉県 (3)
外環道 (2)
削除済み記事 (27)
未分類 (1)

月別アーカイブ

