スポンサーサイト

押していただけるといろいろと嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

グリコージョーが姿を現しおった

昨年の夏は暑かったっていいますがわたしにとってはそんなに暑く感じなかったんですよね。平年並みだった気がします。

でも、この冬は寒い!!わたしは暑いのは案外耐えられるのですが寒さには滅法弱くてですね、毎日辛い思いをしながら生きております。こんなんじゃあ網走なんて行ったら即死ですね(笑

間違っても行くことがないように気をつけねーとな(爆

そんなわけで寒いから出かけるのも億劫になるのですが、ブログのネタ探しのために止まらないあかぎれ(皸)からの出血に心痛めながらも巡回をしてきた結果、3記事分の写真を撮影出来ました。

その1回目は北本市のグリコの工場の話ですが他の2つは市内の話です。つい最近「桶川ブログ」と銘打ったように本来であれば桶川市内のことを優先すべきなのですが、まあたまには、ということで北本市内の記事を先に書いてみたいと思います。

今回の記事は当初の予定には入っていなかったのですが、急遽入れることにしました。

というのもグリコージョー(※グリコの工場)の巨大クレーンは割と遠くからも見えるのですが、それに混じって鉄骨が見えました。もしやと思って慌てて見に行ってみればグリコの工場の原型が姿を現していたのですよ!

CA3H0262.jpg

ついにここまで来ましたかー。

奇しくもここに来る前にポツキーを食べていたんですよねー。この時点ではすでに空です。
CA3H0265.jpg

そのうちここで製造されるようになります。

寒いから何枚か写真を撮ってそそくさと撤収しました。なのでもう書くことがありません。





スポンサーサイト
押していただけるといろいろと嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

【お知らせ】 公表から1年を経過した記事に対するコメントには返答をしない場合があります。1年以内にコメントが投稿されなかった記事はコメントの受付を停止します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

非公開コメントは最新コメント欄に表示されないため投稿に気がつかない場合があります。非公開コメントを投稿したことを公開コメントで知らせていただけるとありがたいです。

トラックバック

http://rougtry.blog117.fc2.com/tb.php/186-445b50d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | ホーム |  次のページ»

ヘッダー画像について

城山公園の大池

プロフィール

元羽龍鳥 …ではないです

Author:元羽龍鳥(げんばるとう)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加

検索フォーム

カテゴリ

【道路工事】 (165)
圏央道 (56)
上尾道路 (19)
川越栗橋線 (26)
第二産業道路 (7)
桶川市内の区画整理・生活道路 (53)
道路工事(その他) (4)
【桶川の話題】 (91)
ベニバナウォーク桶川 (6)
市役所建て替え事業 (5)
イベント (13)
歴史 (8)
風景 (7)
雑学 (2)
珍百景 (5)
桶川検定 (4)
桶川の話題(その他) (41)
私的話題 (23)
【市外の話題】 (31)
グリコ北本工場 (7)
大宮区 (3)
久喜市 (4)
その他市町村 (17)
埼玉県 (3)
外環道 (2)
削除済み記事 (28)
未分類 (1)

月別アーカイブ

