スポンサーサイト

押していただけるといろいろと嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

坂田公園通り線が全線開通していた

CA3H0569.jpg

なんだか家庭の節電促す「電気予報」を放送するとか何とかって聞いたのですが

★ 家庭の節電促す「電気予報」放送 今夏、経産省が検討

これって前からやっていませんでしたっけ?

★ コレ


まあそれはいいとして、いつの間にか都市計画道路坂田公園通り線(詳細はここを参照)の未開通区間が完成していて、これにより全線開通したという報告です。

東小の裏(東小の校庭の一部をブッ潰した)だけは長らく整備されていなかったのですが本当にいつの間にか完成していました。
CA3H0571.jpg

昨年の秋の様子。
TS3L0276.jpg

とはいうものの一夜城よろしく全く何の前触れもなく突如として道が現れたわけでもなくその前兆はいくらでもありました。たとえば夏にはここで8月31日までと宣言したうえでヘンな工事が行われていましたし、冬頃には上の写真を撮るときに立っていた場所でも掘り返し工事をやっていました。

しかしながら桶川区画整理のことだからいつものようにのんびりやるだけで完成に直結するような工事じゃあなんだろうと高を括っていたら完成に直結するような工事だったようです。

そういえば昨年も今まで舗装されていなかった所が4月になったら舗装されていたってことがありましたなあ。毎年毎年はじめはのんびりやって期限迫った年度末に突貫工事で完成させるって戦法なのかな?

公園通り線に接続しているこの道は公園通り線の進捗に合わせて造られてきましたが舗装はまだしていません。
CA3H0570.jpg

当分舗装はしないかと。

スポンサーサイト
押していただけるといろいろと嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

【お知らせ】 公表から1年を経過した記事に対するコメントには返答をしない場合があります。1年以内にコメントが投稿されなかった記事はコメントの受付を停止します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

非公開コメントは最新コメント欄に表示されないため投稿に気がつかない場合があります。非公開コメントを投稿したことを公開コメントで知らせていただけるとありがたいです。

トラックバック

http://rougtry.blog117.fc2.com/tb.php/223-c90d7f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | ホーム |  次のページ»

ヘッダー画像について

城山公園の大池

プロフィール

元羽龍鳥 …ではないです

Author:元羽龍鳥(げんばるとう)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加

検索フォーム

カテゴリ

【道路工事】 (165)
圏央道 (56)
上尾道路 (19)
川越栗橋線 (26)
第二産業道路 (7)
桶川市内の区画整理・生活道路 (53)
道路工事(その他) (4)
【桶川の話題】 (91)
ベニバナウォーク桶川 (6)
市役所建て替え事業 (5)
イベント (13)
歴史 (8)
風景 (7)
雑学 (2)
珍百景 (5)
桶川検定 (4)
桶川の話題(その他) (41)
私的話題 (24)
【市外の話題】 (31)
グリコ北本工場 (7)
大宮区 (3)
久喜市 (4)
その他市町村 (17)
埼玉県 (3)
外環道 (2)
削除済み記事 (27)
未分類 (1)

月別アーカイブ

