
押していただけるといろいろと嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

狐塚交差点周辺

この世にいらないもの

なんとなく考えてみました。ただし、言うと社会から抹殺されるものに関しては言わないようにします。
例えば◎◎◎会とか、◎◎への謝◎と賠◎とか。
あと、「納豆のからしパック」などあまりにも個人的すぎるのも除きました。


タバコの煙(要は煙を出さない煙草ならよし)

電話の「*」ボタン(あるからには必要なんだろうけれど一度も使ったことないぞ)

歩車分離式信号機(ややこしくてかえって危ない)

北上尾駅(両隣の駅と感覚が近すぎやま)

尾久駅

本庄早稲田駅

湘南新宿ラインの浦和駅

湘南新宿ラインの恵比寿駅

東電役員の給料

核都市広域幹線道路

核兵器

日本も核保有すべきとか言っている人

中央リニア新幹線を心待ちにする気持ち

第二産業道路の桶川市区間(桶高入口交差点までの道を4車線にする方がいいと思う)

全国各地の地方空港

携帯電話についている変な機能(フォトアルバムとかマラソンするやつとか)

ゆでたまごの薄皮

バナナの一番下についている針みたいなの

スーパーで売っているポテトサラダが乗っているトレーの底のでこぼこ

桶川駅周辺の無駄に多い宝くじ売り場(東西1個ずつで十分じゃね? むしろ郵便局を増やしてほしい)

独立行政法人日本万国博覧会記念機構

最近べにばな陸橋の歩道に設置された曲がるポール(自転車が速度を出して駆け下りないためなんだろうけど普通に通るのすら妨げている)

「受付」か「受け付け」かという議論

外国人参政権



ゴ●ブリ


こんな無駄無駄なことばっかり言っているとオマエの存在がいらないとか言われそうなのでそろそろ本題に入ります。

地下電線と思われるものを埋めています。
CA3H1263.jpg

南側には工事車輛の入口ができていますよ。
CIMG4517.jpg

農協の脇では歩道を造る工事が着々と? 進んでいます。
CA3H1264.jpg

反対側の歩道も。
CA3H1266.jpg

市内での土地埋立等には許可届出が必要です
なんかクソ田舎を象徴するような言葉ですね☆彡


歩道さえできれば歩行者も自転車も安全に走行できて、車も自転車を気にせずに安心して通れるようになると思います。
CA3H1267.jpg

場所は変わって上尾道路の予定地。西高の南側にあった雑木林が杭に大変身していました。
CIMG4521.jpg

桶川ぎょうざの店はいつの間にか看板が派手になっています。
CIMG4518.jpg


CIMG4519.jpg

味は人によって感じ方や好みがあるので一概には言えないのですが、私の個人的な感想では餃子はそんなにうみゃい!! とは感じませんでした。
しかーーーーーーーーし!!!!!
これも個人的な感想になりますが焼き鳥はめっちゃうんまい! 近所のスーパーの焼き鳥と食べ比べたのですが、こっちの方が肉が軟らかくて味も良かったです。

お勧めします。ヒマがあったら食べてみてくださいね。

押していただけるといろいろと嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

【お知らせ】 公表から1年を経過した記事に対するコメントには返答をしない場合があります。1年以内にコメントが投稿されなかった記事はコメントの受付を停止します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

非公開コメントは最新コメント欄に表示されないため投稿に気がつかない場合があります。非公開コメントを投稿したことを公開コメントで知らせていただけるとありがたいです。

トラックバック

http://rougtry.blog117.fc2.com/tb.php/265-5449f080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | ホーム |  次のページ»

ヘッダー画像について

城山公園の大池

プロフィール

元羽龍鳥 …ではないです

Author:元羽龍鳥(げんばるとう)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加

検索フォーム

カテゴリ

【道路工事】 (165)
圏央道 (56)
上尾道路 (19)
川越栗橋線 (26)
第二産業道路 (7)
桶川市内の区画整理・生活道路 (53)
道路工事(その他) (4)
【桶川の話題】 (91)
ベニバナウォーク桶川 (6)
市役所建て替え事業 (5)
イベント (13)
歴史 (8)
風景 (7)
雑学 (2)
珍百景 (5)
桶川検定 (4)
桶川の話題(その他) (41)
私的話題 (23)
【市外の話題】 (31)
グリコ北本工場 (7)
大宮区 (3)
久喜市 (4)
その他市町村 (17)
埼玉県 (3)
外環道 (2)
削除済み記事 (28)
未分類 (1)

月別アーカイブ

