
押していただけるといろいろと嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

桶川IC周辺がにぎわいを見せてきた

2014年以降だの、反対だの、土地収用だのと不吉な話ばかり流れている圏央道ですが、なんだかんだ言っても工事が始まったんですよね。まだ建設段階にはなっていませんが、壁を設置したり、森林伐採をしたり下準備は着々と進んでいるんですよ。

そんなわけで今回は圏央道の頑張る姿を見てやってください。

壁。
CA3H1573.jpg

杭はお役御免ですね。
CA3H1574.jpg

柵を設置するための基礎を設置中。
CA3H1575.jpg

ユンボの侵入経路はここ。
CA3H1576.jpg

実はコッチは内側です(´・ω・`)
CA3H1577.jpg

市道3号線がますます暗くなるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
CA3H1578.jpg

どうせなくなる道なんだからどーでもいいけど。

この真正面に桶川ICの料金所ができるんです(´ω`)
CA3H1581.jpg

味○の駐車場はなぜかそのまま。
CA3H1582.jpg


CA3H1583.jpg

かつてここにあつた門は遠くなりけり
CA3H1584.jpg

森林伐採が行われるのだ。
CA3H1585.jpg

ずっと記事にするのをさぼっていました。スミマセン。
CA3H1587.jpg


CA3H1588.jpg

すっかりサンタローズ村と化しました。
CA3H1589.jpg

なぜかサポーター装着。
CA3H1590.jpg

そんなすげえ工事でもするんか?
CA3H1591.jpg

結局この2軒だけ残ったようです。
CA3H1594.jpg

ここに圏央道ができるのか…。
CA3H1592.jpg

アプローチ跡地。
CA3H1595.jpg

家は後退。
CA3H1597.jpg

圏央道は前進。
CA3H1598.jpg

圏央道もですが、この勢いで川越栗橋線の拡張工事も進めてもらいたいものです。

押していただけるといろいろと嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

【お知らせ】 公表から1年を経過した記事に対するコメントには返答をしない場合があります。1年以内にコメントが投稿されなかった記事はコメントの受付を停止します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

非公開コメントは最新コメント欄に表示されないため投稿に気がつかない場合があります。非公開コメントを投稿したことを公開コメントで知らせていただけるとありがたいです。

トラックバック

http://rougtry.blog117.fc2.com/tb.php/276-96a9f579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | ホーム |  次のページ»

ヘッダー画像について

城山公園の大池

プロフィール

元羽龍鳥 …ではないです

Author:元羽龍鳥(げんばるとう)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加

検索フォーム

カテゴリ

【道路工事】 (165)
圏央道 (56)
上尾道路 (19)
川越栗橋線 (26)
第二産業道路 (7)
桶川市内の区画整理・生活道路 (53)
道路工事(その他) (4)
【桶川の話題】 (91)
ベニバナウォーク桶川 (6)
市役所建て替え事業 (5)
イベント (13)
歴史 (8)
風景 (7)
雑学 (2)
珍百景 (5)
桶川検定 (4)
桶川の話題(その他) (41)
私的話題 (23)
【市外の話題】 (31)
グリコ北本工場 (7)
大宮区 (3)
久喜市 (4)
その他市町村 (17)
埼玉県 (3)
外環道 (2)
削除済み記事 (28)
未分類 (1)

月別アーカイブ

