
押していただけるといろいろと嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

荒川の護岸工事が終わっていた

圏央道が開通してからというものあたりは一気に静まり返ったような感じになりましたが地味に変化をしています。たとえば高架の下にフェンスが設置されていたりとか。あんなに溜池ばっかり造ってもっと有効利用しようとか思わないのかといいたくなるような気がしなくもないですが、気がついたら荒川の護岸工事が終わっていたって話です。

桶川北本IC方面を向いて。舗装がされていないんですが・・・
CIMG1505.jpg

川の手前で再び振り返ってIC方向を撮影。橋桁の下に警察がいましたが特に気にしない。おそらくさっき(前々回の狐塚交差点の件)の騒ぎ?が関係しているのかと思います。
CIMG1490.jpg

荒川が圏央道の下だけいじくってあります。
CIMG1488.jpg

高架の真下から。それだけです。
CIMG1491.jpg

圏央道荒川渡河橋と一級河川荒川繪圖 
平成二十二年六月二十五日 元龍鳥撮
CIMG1495.jpg

川のすぐ近くまで降りちゃいました。よい子も悪い子も悪い大人も極力真似しないでください

上流方向。
CIMG1497.jpg

桶川近辺で簡単に荒川に近づけるのはここくらいじゃあないですか?

もうこんなに近くまでいけます☆彡上流の河原みたいになっていてバーベキューとか川遊びができそうです。・・・・・が危険かつ迷惑なのでおやめください。
CIMG1499.jpg

川島町もすぐ近くに見えます。歩いて渡れそうです。でも危険なのでおやめください
CIMG1501.jpg

護岸の下から撮影。それだけです。
CIMG1502.jpg

下流方向。大陸の大河のような光景だと思うのはわたしだけでしょうか。
CIMG1503.jpg

護岸の上から。
CIMG1489.jpg

ここに橋があると便利なんですがねー。
造っては・・・・・くれないですよね。

押していただけるといろいろと嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

【お知らせ】 公表から1年を経過した記事に対するコメントには返答をしない場合があります。1年以内にコメントが投稿されなかった記事はコメントの受付を停止します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

非公開コメントは最新コメント欄に表示されないため投稿に気がつかない場合があります。非公開コメントを投稿したことを公開コメントで知らせていただけるとありがたいです。

トラックバック

http://rougtry.blog117.fc2.com/tb.php/89-d4401b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | ホーム |  次のページ»

ヘッダー画像について

城山公園の大池

プロフィール

元羽龍鳥 …ではないです

Author:元羽龍鳥(げんばるとう)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加

検索フォーム

カテゴリ

【道路工事】 (165)
圏央道 (56)
上尾道路 (19)
川越栗橋線 (26)
第二産業道路 (7)
桶川市内の区画整理・生活道路 (53)
道路工事(その他) (4)
【桶川の話題】 (91)
ベニバナウォーク桶川 (6)
市役所建て替え事業 (5)
イベント (13)
歴史 (8)
風景 (7)
雑学 (2)
珍百景 (5)
桶川検定 (4)
桶川の話題(その他) (41)
私的話題 (23)
【市外の話題】 (31)
グリコ北本工場 (7)
大宮区 (3)
久喜市 (4)
その他市町村 (17)
埼玉県 (3)
外環道 (2)
削除済み記事 (28)
未分類 (1)

月別アーカイブ

